麗凍化粧品 / 15秒洗顔パック(旧) 口コミ

アットコスメ > 麗凍化粧品 > 15秒洗顔パック(旧) > 口コミ一覧 > 469makiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ163件中 4件目を表示

469makiさん
469makiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2021/3/8 21:45:13

沖縄の自然の恵みを含む2つの成分をプラスした新しい

『15秒洗顔パック

をお試しさせていただきました?

2つの成分のご紹介をします。

・沖縄海洋深層水
独占使用権を持つ、沖縄海洋深層水から生まれたGri-xグリックスという成分は長年高級エステサロンに権利を貸していたそうですが、契約を終了したことによりさらに研究し製品に配合したそうです。

・海ソルト
世界でも沖縄でしか採れない特殊な粘土だそうです。

写真2枚目にあるピンクのパッケージ、以前お試しさせていただいたバームクリームを拭き取った後にお肌を美しく整えながら、さっぱりと洗い流すために配合したそうです。

早速使ってみました。

麗凍化粧品の名前の通り、冷凍で届くので使う1回分だけを出して自然解凍します。
手で温めながらお風呂場に行くともう解凍できます!

両方の手で優しく顔全体に塗り広げて流すだけ!

なんだかほんのり甘い香りがしてほっこり?
洗い上がりはつっぱらずしっとり潤いを感じた仕上がりになります。

洗顔と整肌を同時にしてくれるのも子供とバタバタと入浴するわたしには嬉しいです。
継続使用して今後が楽しみです。

  • 2021-03-08 21:45:12 by 469makiさん
  • 2021-03-08 21:45:12 by 469makiさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

469makiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆カイ☆:::☆さん ☆:::☆カイ☆:::☆さん 「#麗凍化粧品 」の「#15秒洗顔パック 」 ・ その名の通り、「…続きを読む

麗凍化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

15秒洗顔パック(旧)ページの先頭へ