CORE FIT / Face-Pointer 口コミ

アットコスメ > CORE FIT > Face-Pointer > 口コミ一覧 > ilandoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ66件中 40件目を表示

ilandoさん
ilandoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2021/3/11 16:02:52

高いけど効果絶大!!!買って損なしです!!!

美容室で購入したのですが、購入して一ヶ月後、その美容室へ訪れると美容師さんの第一声が「フェイスポインター、続けてるんですね。全然違いますよ」でした。えー!とびっくり。

ほうれい線のあたりのたるみがまったくないなんてすごい!」と美容師さんたちにおだてられて、うれしはずかし。

毎日せっせとやった甲斐があったー!
と言っても、テレビ見ながらテキトーにやってただけなんですが。

顔が変わったのもうれしいけど、私自身としては、肩と背中のコリにめちゃくちゃ効くのが一番うれしい!!
ピップエレキバンとか湿布、マッサージチェア(個体差ありすぎw)より効果あります。

鎖骨の下と、首から肩にかけて痛気持ちいいところをシャコシャコやってると、どんどん肩や背中の痛みがとんでいく!これは魔法!
そして、押すと痛かったところが日に日に痛くなくなっていくのが爽快〜!

美容室へ行く前、毎日↑この部分しかやってなかったのに、顔が変わったと言われたのでびっくり。
説明書の通りにあれこれやらなくても効果あるんですねー。

あと、耳の上やこめかみのあたりは、シャコシャコやると速効性があって、すぐに引き上がるので、朝やるとよさそうですね。

ちなみにYouTubeに上がってる動画をいくつか見て、参考にしました。

使い始めて三ヶ月。
ゴルゴ線がうすくなってたるみが引き上がったように思います。
パナソニックの頭皮マッサージを3年くらい使ってますが、そちらより効果を実感してます。

もー手放せない。壊れたら買う。この世からなくなったら泣く。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ilandoさんのクチコミをもっとみる

CORE FITについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Face-Pointerページの先頭へ