ケラチナミン / コーワ20%尿素配合クリーム(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ケラチナミン > コーワ20%尿素配合クリーム(医薬品) > 口コミ一覧 > 基本乾燥しているルリ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ608件中 47件目を表示

7購入品リピート

2022/11/9 14:11:46

乾燥肌で身体も乾燥するので、
毎晩なにかしらのクリームを足には塗りますが、特にかかとがガサガサになってきたら、すぐにこのクリームを寝る前に塗り込むと、ひと晩でも効果実感できます。
ついでに塗り込んだクリームの余りを手にも馴染ませて、翌朝はかかとだけでなく手までしっとり。

私は、かかとをヤスリするのが苦手意識があるので、やりません。
特にガサガサしやすい冬もクリームのみです。
乾燥した日は、かかとガッサガサになる時がありますが、何日か塗り込んで寝ると、「しっとりかかと」になります。

尿素ってすごいなと思います。
効果がすぐ実感できることがよいです。
香りはほとんどないので気にならないと思います。肌なじみもよいので、いつまでもベタベタすることもありません。
60g、すぐなくなるかな?と心配でしたが、クリームの伸びがよいので、もちもイイと思います。
手のかっさかさや、かかとガサガサにお悩みでしたらオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

基本乾燥しているルリ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みかひゃんさん みかひゃんさん 手洗いやアルコール消毒に加え、加齢により指の周りの皮膚が硬く…続きを読む
きいさまさん きいさまさん かかとのガサガサにはこれが良いよ とおすすめする人がいて …続きを読む

ケラチナミンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コーワ20%尿素配合クリーム(医薬品)ページの先頭へ