Mforte(エムフォルテ) / ベースセラム(先行美容液) 口コミ

アットコスメ > Mforte(エムフォルテ) > ベースセラム(先行美容液) > 口コミ一覧 > グリーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ176件中 1件目を表示

グリーさん
グリーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/3/13 11:20:36

万田酵素さんの先行美容液

発酵系のコスメが好きな人にはたまらないと思います。私も発酵系のコスメ大好き!!
スポイトタイプで量を調節しやすいのがgood!!
白く濁ったような半透明ジェル状態。肌にスーっと伸びて馴染ませやすいです。
スッと馴染んで、ベタつかない。先行美容液で肌が柔らかくなり、次の化粧水がよく入る感じがします。
ヒト型セラミドも入っているので成分的にも好印象!
香りは柑橘系がすぐに来ますが、そんなに香りは強くない、控えめな方かな。
コレ使わなかった時は化粧水があまり入らなく、化粧ノリもイマイチでした。

キメが整う感じ。肌も柔らかくなるので、エイジングケアには良い!と思う。
また使ってみたいです。
お値段が張るんですが、発酵系でセラミド3種も入っているので、そんなもんかなあ。
原材料が良いものを使ってらっしゃるので。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

グリーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たまなつ385さん たまなつ385さん @コスメさんで頂きました、ありがとうございます(^^) 半透明の…続きを読む
IチカDさん IチカDさん あの万田酵素の万田発酵さんのスキンケアラインということでめっ…続きを読む
midori31さん midori31さん 万田酵素で有名な万田発酵の美容液です♪発酵とありますが、臭く…続きを読む
ラララララララさん ラララララララさん こちらのプレゼントで当選したので使わせていただきました。スゴ…続きを読む
マシュマロのキモチさん マシュマロのキモチさん @コスメモニターで使用しました。万田酵素さんの商品とあり、酵…続きを読む

Mforte(エムフォルテ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベースセラム(先行美容液)ページの先頭へ