SERENDI BEAUTY / LA-BLOOM VITAL REPAIR CREAM 口コミ

アットコスメ > SERENDI BEAUTY > LA-BLOOM VITAL REPAIR CREAM > 口コミ一覧 > と_★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 6件目を表示

と_★さん
と_★さん

4購入品

2021/3/13 21:17:22

テカりやすい、インナードライ肌傾向です。

購入時期が春頃で、梅雨少し前から使い始めましたが私には保湿力が高すぎるのかベタベタしてしまいました。
更に夏に近付く頃に使うとプチっと白ニキビまで発生。
これはダメだと使わないままでした。

秋冬になって存在を思い出し、久しぶりに使用。
結果、乾燥する季節なら大丈夫と判明。
化粧水美容液をしっかりコーティングするように保護してくれます。

仕上がりはとにかくテカテカ、テラテラ。笑
朝の化粧前に使うと良く言えばその後のベースメイクが艶っぽくなります。
これはこれで綺麗ですが、そもそもテカりやすい肌質の私には崩れてしまうのを早めるだけなので合わない。
なので夜しか使いません。
寝るまでずっとテカテカするので髪の毛がくっついてしまうのが難点ですが、翌朝まで本当にしっっっとりしています。
お陰で「何となく肌表面が突っ張る」が無くなりました。

使う時期を選ぶのと、日本で買うには高すぎるのでこの評価。
韓国の免税店だともっとお安く買えるので、その値段ならもう少し高評価になるかな。
このクリームですらこんなに保湿力が高いので、銀クリームの方は私なんかが使うといったいどうなっちゃうんだ…と思いますw

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

と_★さんのクチコミをもっとみる

SERENDI BEAUTYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LA-BLOOM VITAL REPAIR CREAMページの先頭へ