オーブ / タイムレスカラーリップ 口コミ

アットコスメ > オーブ > タイムレスカラーリップ > 口コミ一覧 > 結葉さんの口コミ

クチコミ

クチコミ743件中 644件目を表示

結葉さん
結葉さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/3/22 00:04:32

05 フレッシュネクター

イエベ春なのでこういうパキッとした明るい色が合うし好きです。

カラーバリエーションは6色でうちの1色(06ハニーオレンジ)が限定。
カラーリングを見て『これ絶対に似合うし、好きな色だわ』と思ったのが05番でした。

匂いもないし、ちょうどいい太さだし、本体も重くなくてポケットに入れてもポーチに入れてもかさばらずに助かります。
海外ブランドはケースからして豪華なんですが、
重かったり、でかかったりなので…
ただ複数色購入すると、外観ではどの色かわからないのが難ですね。

テクスチャは唇にそのまんま塗ってもひっかかりもなく伸びがいいです。
しっかり色もつきます。
ツヤツヤでもマットでもないテクスチャ。
個人的にマットは唇がパサついて落ち着かないので助かります。
かといってツヤツヤはマスクにつきそうで気になるし。
ちょうどいいテクスチャです。

なるほど、確かにマスクにつかない。
ティントでもないのに、すごい。

朝塗って、お昼ごはんまではお茶などを飲みますがコップにつかない。
ごはんを食べて、歯磨きをしにトイレに行って鏡をみるとさすがに真ん中あたりは薄くなってますね。
唇の外側と縦ジワ部分は残ってます。
でも薄くなっている部分と残っている部分でくっきりと差があるわけではないので許容範囲。
縦ジワに入り込んだ色は気になりますが。

歯磨き後に塗り直して午後の仕事をしますが、
唇がすこし乾燥するのかよけいに縦ジワが目立ち始め、
コップにも細かい唇の皮が付き始めます。
うーん…困った。
色も2度3度と重ねていくとどんどん派手になっていき、肌なじみを無視していきます。
かといって飲み物を飲むことで多少剥げるので塗り直さないと…

クレンジングシートなどで一度リセットしてから塗り直した方がきれいにリカバーできるのかもしれません。
縦ジワに入り込んでそこだけがどんどん濃くなりますから。

色味は気に入っていて、マスクにつかないのはありがたいく、朝の1発目ならきれいにのりますが、
そのあとはちょっと扱いが難しかったです。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

結葉さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

krikaさん krikaさん 04番購入です。昔からオーブの色味が好きでしたがしばらく遠ざか…続きを読む
ももかまるさん ももかまるさん なかなかリップモンスターの欲しい色が手に入らず似てるというこ…続きを読む
amiii*.+゚さん amiii*.+゚さん 07ラズベリーチョコレートという名前に惹かれて購入しました! …続きを読む
リラコリラキイロイトリさん リラコリラキイロイトリさん 01番を買ったのですが、、、 良い点→何か食べたり飲んだりして…続きを読む
ラングールさん ラングールさん 化粧品独特な匂いもなくつけ心地もよい。マスクにも着きにくいが…続きを読む

オーブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

タイムレスカラーリップページの先頭へ