オーブ / タイムレスカラーリップ 口コミ

アットコスメ > オーブ > タイムレスカラーリップ > 口コミ一覧 > nako_さんの口コミ

クチコミ

クチコミ743件中 646件目を表示

nako_さん
nako_さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/3/19 09:22:39

・色について

色味はブラウンレッドになります。

深みのある赤色で、肌に馴染みやすいお色となっております

付けた瞬間肌がパキッと明るくなりめちゃめちゃ肌が白く見えました!

普段はブラウンやオレンジばかり使っていましたが赤色もめちゃめちゃいいですね。

クールに見せたい時やワントーンコーデをした時などに合いそうです!


ーーーーーーーーーーーーーー


・質感&発色

質感はシアーな感じで潤い感があります。

なのに発色がとってもいいです!

付けた瞬間から唇をパッと彩ってくれます。

唇に潤いが欲しいけど発色の良いものが欲しい…という方、かなりおすすめです!


ーーーーーーーーーーーーーー


・持続性

保湿系のリップってあまり色がつかなかったりすぐ落ちちゃったり。。と使いづらい点が多いですが、このリップはなんと色持ちがすごくいいんです!

すぐ唇に定着してくれるのでマスクをつけても落ちなさそうだなと感じました。

塗って少し時間を置いたあと、軽くティッシュオフをしてココアを飲んでみたのですが。。

コップに全く色がつきませんでした。

ティントリップではないのにここまで定着してくれるのは流石としか言いようがありません。。

私が使った01の色味では時間が経って色が変わるということもありませんでした!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


潤い、発色、定着力

きっとすべての人がリップに求めているであろうポイントをすべて押さえています。。

こんな理想なリップなかなかないんじゃないか?!というくらい感動しました!

このご時世でマスクが欠かせない日々が続いており、大好きだったリップメイクをしない日が増えていましたが。。

このリップのおかげでもっとリップメイクしたい!リップを使いたい!という想いが復活しました。

これからたくさん使っていこうと思います!

  • 2021-03-19 09:22:39 by nako_さん
  • 2021-03-19 09:22:38 by nako_さん
  • 2021-03-19 09:22:39 by nako_さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

nako_さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よしちゃん63さん よしちゃん63さん ティッシュオフすると無難なカラーで、あまりシーンを問わず使え…続きを読む
*ningning*さん *ningning*さん 成人式の振袖に合わせるために間に合わせで購入しましたが全然満…続きを読む
Sky66さん Sky66さん 落ちにくく唇が染まるかんじ。いろは思っていたよりも暗い赤では…続きを読む
あひまさん あひまさん スティックタイプなのに落ちにくいリップはなかなか無いため重宝…続きを読む
らららん123さん らららん123さん 4番の可愛いピンクをプレゼントでいただきました。最初に塗った…続きを読む

オーブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

タイムレスカラーリップページの先頭へ