msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー オールラッシュ マスク ブラウンニュアンスコレクション 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー オールラッシュ マスク ブラウンニュアンスコレクション > 口コミ一覧 > ねこねこかみさまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ59件中 57件目を表示

2購入品

2021/3/20 19:20:40

写真で黒く丸つけてるのはカシスブラウン
ほんとに綺麗な色です。
他は他ブランドの一番赤みのあるマスカラですが、全部茶色ぽく見えて普通でした。

赤のマスカラが欲しくてLOFTへ探しに行きました。
キャンメイクのとかなり悩んでました。感染対策の関係でテスターがあるのはこちらのだけでしたの、キャンメイクはどんな感じなのか全く想像つかないのと、こちらの色味が凄くキレイなので買ってみました。

購入したのはカシスブラウン
手に塗ってみたときはブラウンというよりパープルピンクで本当にキレイな色でした
実際、まつげに塗ってみると…
これ一本だけだとマスカラがあまりまつげに付かなくて、下地が必要です。
はっきりと発色してもらいたいので下地→黒マスカラ→カシスブラウンマスカラの順番で塗ってみたら存在感はありますが黒マスカラのせいでかなり濃いめのパープルになりました。
下地のみだと色はまぁ綺麗だけどちゃーーーんと見ないと分からないですね…。
どっちにしても自己満レベルです
手に塗ったままの色が欲しかったです
もっと明るい色、発色がいいものが欲しいです。
鮮やかな赤やピンクも欲しいです。

ブラシは小さめで下瞼なども使いやすいです。
商品自体は悪くはないですが発色の良さとまつげの存在感をアピールできるものを求めてるのでリピはしないです。

  • 2021-03-20 19:26:13 by ねこねこかみさまさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねこねこかみさまさんのクチコミをもっとみる

msh(エム・エス・エイチ)について

ラブ・ライナー オールラッシュ マスク ブラウンニュアンスコレクションページの先頭へ