sitrana / シカリペア ローション 口コミ

アットコスメ > sitrana > シカリペア ローション > 口コミ一覧 > SEMILUさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ45件中 18件目を表示

SEMILUさん
SEMILUさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/3/21 13:05:05

シカ好きとしては気になっており、お試しセットの後クリームと共に現品購入しました。
とろみのあるローションで、荒れることもなく刺激もなく、安心して使えるローションです。
あまりとろみ系ローションが好きではないのですが、比較的なじみもよくベタベタもせず、クリームとセットで朝夜と安心して使えました。

ただクリームもそうですが、この商品の良さは馴染みのよい使用感、安心して使える低刺激、程よい保湿感、といった点だと思うのでこれから夏にかけてはもう少し美白などの成分が欲しく、一旦リピートなしかな、と思っています。
でも肌に優しく安心して使いたい方などにはとても良いシリーズだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SEMILUさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みこももさやさん みこももさやさん とろみあり、べたつきすぎず、いいです。香りも柑橘系なのでさわ…続きを読む
commelinacommunisさん commelinacommunisさん トラベルトライアルキットを購入しました。透明で少しとろみのあ…続きを読む

sitranaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シカリペア ローションページの先頭へ