MEDIHEAL(メディヒール) / バイオカプセルインラブ・ミー・マスク(BTS グローバルエディション)セット 口コミ

アットコスメ > MEDIHEAL(メディヒール) > バイオカプセルインラブ・ミー・マスク(BTS グローバルエディション)セット > 口コミ一覧 > ごんざーらさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 8件目を表示

ごんざーらさん
ごんざーらさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2021/3/29 09:05:57

btsが好きというのもあり、人気のメディヒールとコラボだったので試しに購入して見ました。
私が購入した場所では、1箱1,000円だったので、1つのパックにつき300円ほどなので、ちょっと高めなパックと同じぐらいになります。

3つパックが入っており、緑は肌荒れ防止、青は保湿メイン、紫は艶メインと説明を受けました。
パックはプルプルの素材で密着力があり、パック中に他のことをしていてもズレ落ちることはありません。

いつもパックをする時は、スチーマーを軽く当てながらしているので、このパックもスチーマーを当てながら使用しました。
美白効果とかはないので、肌が明るくなったとかはありませんが、次の日の肌は調子が良く、化粧のりもすごく良いです。
3つとも効果が違うものですが、どれも肌がツルツルになり、感動しました。
もともとはbts目当てでしたが、パック自体良かったので、また追加で購入してしまいました。
頻繁に使うより、予定がある前日や、週1回ぐらいの特別なスキンケアに良さそうなので、しばらく使用していこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ごんざーらさんのクチコミをもっとみる

MEDIHEAL(メディヒール)について

バイオカプセルインラブ・ミー・マスク(BTS グローバルエディション)セットページの先頭へ