サンタ・マリア・ノヴェッラ / オーデコロン ローザ 口コミ

アットコスメ > サンタ・マリア・ノヴェッラ > オーデコロン ローザ > 口コミ一覧 > mimiwanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 6件目を表示

mimiwanさん
mimiwanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2021/3/29 15:24:13

ボトルで持っていますが、どうやらこちらも劣化してしまったぽい…。
なので、コメントだけします。


ノヴェッラのローズは、青くて繊細で誇り高い。
ローズというよりゼラニウムが強いと思いますが、柔らかくはありつつも、青さと気品は崩れず最後まで残ります。

トップはたぶんシトラスだったと思いますが、少し違和感があるので詳しくは表記しませんが、ミドルからは、咲き誇る野生のバラ、のような風情です。
花際立つというよりは、葉が多めのイメージ(実際には野生の方が香りが強く印象的なこともよくありますが)。


こちらもユニセックスで使用できそうですし、若々しいというよりは爽やかだけど落ち着いた大人向けな感じ。
ぼんやりした香りではなく、ある意味キリキリした主張も感じますし、コロンだけれどそれなりに持続します。
イメージは黄緑色。
これからの季節に相応しい、躍動的なローズだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mimiwanさんのクチコミをもっとみる

サンタ・マリア・ノヴェッラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーデコロン ローザページの先頭へ