KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ クリーム SP 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ クリーム SP > 口コミ一覧 > ☆★さくらん★☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ612件中 2件目を表示

6購入品

2024/1/7 23:15:38

以前使ってみた時は合わず評価も☆1でしたが、今年は乾燥からか何を使っても肌のコンディションが悪くて口周りの皮剥けや肌のザラつきや突っ張りに悩んでいて、ふと思い立ってこちらのクリーム再挑戦してみました。

やはり以前同様初日はピリつきがありましたが、1日で肌荒れが落ち着いたので翌日も同じように使用したらもうピリピリはなかったです。肌荒れが酷いからピリピリしたのかも。

とりあえず1日で肌荒れと乾燥が落ちついたのに感動しました。あんなに色んなクリームやオイルを塗ったくってもダメだったのに生き返りました!もう完全にKiehl's信者です。





UFCクリームが良かったので期待していたんですが、私には何かの成分が合わなかったのか塗った瞬間目の周りが燃えるような刺激でした。
最近ここまでの刺激があるものって逆になかなかないレベルの痛みで涙でました(´;ω;`)
期待してただけに残念。
現品買わなくて良かったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

☆★さくらん★☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rejunさん rejunさん 基本的にスキンケアは、キールズさんにお世話になっています。 …続きを読む
マニュエルさん マニュエルさん とってもいいです! クリームはずっとシスレイヤで、 他の…続きを読む

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ クリーム SPページの先頭へ