エクセル / エクストラリッチパウダー ’21 口コミ

アットコスメ > エクセル > エクストラリッチパウダー ’21 > 口コミ一覧 > SEKHTKさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ284件中 63件目を表示

SEKHTKさん
SEKHTKさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/4/5 15:38:03

クチコミで高評価だったので、02ピーチグロウ、購入してみました。
普段はコスデコのパウダーのピンク系がお気に入りです。色味は、どちらも結構似ているピンクの粉です。
粉質は、とてもきめ細かく、「グロウ」というほどラメとかキラキラっぽさは感じません。つけたては、むしろマット仕上がりになった気もします。
エスティーローダーのダブルウェアのあとに、ふわっと付けたのですが、付けすぎたのかな・・・?つやつやを期待していたのですが、ちょっと物足りないかな。でも、天気のいい日に、自然光の下で見たら、印象変わるかもしれないです。

ケースは、プラスチックでプチプラ感が否めないです。でもパフが優秀だと思います。パフはハイエンドブランドと同等のリッチ感があるので、「付き」もいいし、手触りも良いです。
コスデコの半分のお値段なのですが、効果はお値段以上あると思いますので、なかなか良い商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SEKHTKさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きれいになりたいアラフォー混合肌ブルベ夏さん きれいになりたいアラフォー混合肌ブルベ夏さん 01 ピーチベージュを購入しました。 毎年人気と聞いてはいた…続きを読む
*nanan**さん *nanan**さん テスターを手の甲に出してみたら、 とってもキレイだったので、…続きを読む
プント子さん プント子さん グロウが気になっていましたが売り切れだったので、ピーチベージ…続きを読む
エクストラリッチパウダー ’21ページの先頭へ