SOFINA iP / UVレジスト リッチクリーム 口コミ

アットコスメ > SOFINA iP > UVレジスト リッチクリーム > 口コミ一覧 > °*ぱるるん*°さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1945件中 229件目を表示

7モニター・プレゼント

2021/4/11 18:16:19

アットコスメさんのプレゼント企画に当選していただきました!ありがとうございます!!

同じくソフィーナipのベースケアセラムとインターリンクセラムも一緒にいただいたので、ラインで使用しています。
毎朝前記の2つを塗った後に、仕上げとしてこちらのUVレジストを使用します。
マスク生活が続いているとは言え日焼け止めは絶対必須なので、UVケアもできるスキンケアアイテムとして重宝しています。
なんと言っても伸びが良いのが魅力です!
少量でもすーっと伸ばしやすくコスパがかなり良さそうなイメージです。
肌馴染みも良いので白浮きするようなこともありません。
日焼け止め特有のキシキシ感などもなく、スキンケア商品のような使用感でした。
ストレスフリーで使用できています。
またこちらを塗った後すぐにベースメイクに取り掛かってもヨレたりしないので、そこも嬉しいポイントでした。

実はノーマークの商品だったのですが、これは年中欠かせないアイテムになりそうです!!
必ずリピートします!!

  • 84DB15F3-CE65-46EB-8… by °*ぱるるん*°さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

°*ぱるるん*°さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kayooongさん kayooongさん ソフィーナさんの香りは大好きで他のスキンケアも使うのですが、…続きを読む
meee26さん meee26さん 今年の日焼け止めはもっぱらこれです!ミルクではなくクリームの…続きを読む
なこさん☆さん なこさん☆さん 日焼け対策に購入。 下地として使っていますが、 とにかく!!め…続きを読む
★サクラんぼ★さん ★サクラんぼ★さん べたべたせず、なめらかに肌に密着します。 匂いも個人的に爽や…続きを読む
かなはな・☆゚:*:゚さん かなはな・☆゚:*:゚さん Twitterのキャンペーンでいただきました。 ありがとうございま…続きを読む

SOFINA iPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVレジスト リッチクリームページの先頭へ