ウルミナプラス / 生つやキープミスト 口コミ

アットコスメ > ウルミナプラス > 生つやキープミスト > 口コミ一覧 > cinnamon0220さんの口コミ

クチコミ

クチコミ45件中 44件目を表示

cinnamon0220さん
cinnamon0220さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/4/13 18:29:02

ひんやりクールを期待して購入。
冬はつや玉ミスト、春は雪肌精ミストを使ってました。
こちらはメイクキープも期待できそう!と思い。
まずびっくりしたのがスプレーの勢い笑
結構強めに出ますが、不思議とビショビショな感じにはなりませんでした。
スプレー範囲は広めなので使いやすいかも!
6回ほど多めにスプレーしても、全くベタつかない!
なにより、香りがすっごくいいです!!
雪肌精も好きでしたが、こちらの方がおしゃれーな香り。。。
ただ、思ったよりクールじゃなかったです。
もっとスースーするのかと思いました。
でも香りと使用感が良すぎるので、リピートしたい!

●スプレーの細かさ
つや玉ミスト>雪肌精>ウルミナ
●保湿力
つや玉ミスト>雪肌精=ウルミナ
●嵩張らなさ
ウルミナ>つや玉ミスト>雪肌精

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cinnamon0220さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MICHUKI^^さん MICHUKI^^さん メイクしたてをずっとキープしてくれて、めちゃくちゃもちが良い…続きを読む
あやあや(^^)さん あやあや(^^)さん 今年の夏からずっと使っています。 何時も完売しているイメージ…続きを読む

ウルミナプラスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

生つやキープミストページの先頭へ