リンクルショット / リンクルショット メディカル セラム(旧) 口コミ

アットコスメ > リンクルショット > リンクルショット メディカル セラム(旧) > 口コミ一覧 > きき22さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ918件中 17件目を表示

きき22さん
きき22さん

3購入品リピート

2021/4/15 14:22:29

追記2021/9月
なんだかんだ使いつづけていたら、深いシワが少しだけ改善されて少しだけ浅く?なったようにも思います!
リニューアルされたリンクルショットを購入してみようと決めました。


2021/4/15 投稿
――――――――――――――
2本使い切りました。
うーん、、シワの場所が悪いのか、効果はみれませんでした…。
新しくリニューアルしたので新しいものを使うかは悩んでいます。

深いシワにはニールワン
浅め?には、レチノール といった口コミをよく見かけるのですが
私の気になってるシワは、オデコと目頭、目じりです。
いずれも、顔を動かした時にシワになる部分で、こういったところは表情筋につられてしまうから、シワ改善の美容液では難しいのかなとも思っています。

ボトックス注射のほうが効果があるかもしれないけど、ボトックスも表情筋を使うシワだと、今度は表情が動かしにくいと感じるかもしれないと、美容系の病院で言われたので、注射はなかなか手が出せません‥

今のシワをこれ以上深くしないようにするための美容液として割り切ったほうがいいのかも?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きき22さんのクチコミをもっとみる

リンクルショットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リンクルショット メディカル セラム(旧)ページの先頭へ