Facee(フェイシー) / Dr.kesimy 口コミ

アットコスメ > Facee(フェイシー) > Dr.kesimy > 口コミ一覧 > マカダミア伊藤さんの口コミ

クチコミ

クチコミ240件中 186件目を表示

マカダミア伊藤さん
マカダミア伊藤さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2021/4/15 19:09:16

家族が定期購入していましたが解約したらしく、余った分をいただきました。美白とハリケアが出来て時短が叶うオールインワンは魅力的です。エイジングケアと美白ケア、どちらも気になる年齢になってきたのでそれを2つ同時にケア出来るのは嬉しいです!
蓋を開けると内蓋があり、小さなスパチュラが付いているので衛星的でスパチュラが迷子になることもないところも好感触です。

今まで色んなオールインワンを試しましたが、一つだけでスキンケアを完了させるとどうしても乾燥が気になってしまっていたので、今回もシャバシャバ系の肌に馴染みやすい化粧水の後にこちらのジェルを塗りました。ゆるいジェルクリームで、伸びが良いです。
夜に塗って朝まで乾燥を感じることもありませんでした。下地の効果もあるのはわかっているのですが、朝のメイク前にこちらのオールインワン→毛穴に特化した下地や密着感のある日焼け止め等を使うとムラになったりモロモロが出てしまいました。擦れに注意した方がいいかもしれません。
なので、こちらを朝のスキンケアに使った後のメイクはクッションファンデーション等を私はおすすめします。擦るのではなく叩き込んだりした方が綺麗に密着してくれました。

メイク後は乾燥を感じず、今の時季はまだ目立ったメイク崩れは感じませんでした。
使って一週間と間もないので美白やハリといった効果はまだ感じていませんが、使いきるまで試してみようと思います!美白、ハリケア、保湿効果の高いオールインワンを試して見たい方におすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:家族から)

マカダミア伊藤さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

___.yukaaさん ___.yukaaさん 蓋を開けると中蓋があって、スパチュラが ついています。衛生的…続きを読む

Facee(フェイシー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Dr.kesimyページの先頭へ