毛穴パテ職人 / スムースカラーベース 口コミ

アットコスメ > 毛穴パテ職人 > スムースカラーベース > 口コミ一覧 > WhiteSnakeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ189件中 62件目を表示

WhiteSnakeさん
WhiteSnakeさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/4/16 16:42:11

他の物を買いにDSに行って、店頭でやたら推されてたので「これが有名な毛穴パテ」と思ってナチュラルピンク購入。
よく見たら化粧下地
まぁ毛穴が隠れればいいかと使ってみたら、思ったより柔らかなテクスチャーでよく伸びるし自然な感じ。

薄く伸ばして、乾燥対策でその上にミノンのブライトアップベースを塗ったらファンデみたいになりました。
だからコレの後にコンシーラーコントロールカラー→ミノン→部分的にパウダー。

そこまで毛穴が完璧に隠れる訳でもないけど血色が良くなったように見えるし、間違えて買った割にはいいかも。

SPFが心許なくてこれ一つで済ませられないから星4つ。

追記
くそ忙しくてオルビスの無色日焼け止めとこれだけでベースを終わらせた日、帰宅してからオフするのも面倒で一旦寝たんですよ。
そんで起きてから焦って鏡を見たら、綺麗が続いてました。
敏感肌なのにニキビも赤みも何もトラブルなし。
真夏はどうなのか分からないけど、この値段でいい仕事するなと思って星1つ上げました。

追記2
いきなり赤みが出て痒くなりました。
物によっては酸化亜鉛が入っててもトラブルが出ないんですが。
私は必要がない時はファンデは塗らないので、この商品に対する反応だと思われます。
色も質感も綺麗持続力も気に入ってたのに残念ですが姪にあげました。
彼女の、元からスベスベで強靭な肌には「サイコー」だそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

WhiteSnakeさんのクチコミをもっとみる

毛穴パテ職人について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スムースカラーベースページの先頭へ