アクアヴィーナス / センシティブジェル(旧) 口コミ

アットコスメ > アクアヴィーナス > センシティブジェル(旧) > 口コミ一覧 > みもも525さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 6件目を表示

みもも525さん
みもも525さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2021/4/16 22:35:28

\やっと出会えた!本物のスキンケア!!/
ドクターリセラ
.
アクアヴィーナス 
ピュアモイスチャーウォーター
センシティブジェル
.
エステティックサロン専売化粧品トップシェアの
ドクターリセラのロングセラーブランド「アクアヴィーナス」の化粧水と保湿ジェル
を使ってみました♪

化粧水はトライアルセットで使ったことがあり
使用感がとてもよかったので今回は大容量での使用です。

アクアヴィーナスは
天然の成分で作られたピュアなスキンケアシリーズ
「ボトルの中身すべてが有効成分」という、お肌にやさしいサロンケアシリーズ。
.
パラベン、石油系合成界面活性剤、香料など、お肌に負担をかけかねないもの、お肌には必要のないものを配合せず、天然の成分で作られたピュアな化粧品。
.
マスク生活でお肌が敏感になっている今だからこそ
肌に優しいスキンケアを使いたいですよね。
.
ベースとなっている沖縄海洋深層水『αGri-X(アルファグリックス)』
そのミネラルバランスは人間の体内のバランスとよく似ており、そこにイオン化された状態で豊富に含まれている有効成分が、お肌の奥深くまで浸透し、お肌本来の力を取り戻してくれます。
.
ローションは
沖縄 海洋深層水αGri-X100%の化粧水で、赤ちゃんからご年配の方まで、幅広く使えます。

サラッとしたテクスチャーでとても優しい使い心地。
肌にみずみずしいうるおいを与えてくれます。
全身にも使えるので私は顔以外にデコルテや首元に使ってます。

ミストタイプでふわっと均一に広がる細やかなミストがとても気持ち良いです。

保湿ジェルは柔らかなジェルでしっとりと保湿してくれます。

αGri-Xをベースに植物の恵みをふんだんに配合。

季節の変わり目でゆらぎがちな肌や敏感肌の方にもしやさしく潤いを与えてくれます。

夜塗って朝までうるおいが続きます。
保湿感が継続して柔らかくもっちりとした肌になれるのでお気に入りです。

肌に優しくエステ品質のアイテムで
春先のスキンケアも楽しんでいきたいです♪

  • 2021-04-16 22:35:24 by みもも525さん
  • 2021-04-16 22:35:27 by みもも525さん
  • 2021-04-16 22:35:26 by みもも525さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みもも525さんのクチコミをもっとみる

アクアヴィーナスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

センシティブジェル(旧)ページの先頭へ