COSBEAUTY / リフトアイロンEX 口コミ

アットコスメ > COSBEAUTY > リフトアイロンEX > 口コミ一覧 > ゆうき&さくらさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

ゆうき&さくらさん
ゆうき&さくらさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/4/17 14:04:50

美顔器購入を悩んで早3年...
高額ですし、効果あるの?と自問自答を繰り返していたのですが、外出自粛をきっかけに家に居る時間が長くなり、ついに購入しました。
様々なレビューを見て、こちらの商品がお値段がすっごく高くなく、効果も期待出来そうだなと思っている中で、下記のブログを拝見して購入しました。
https://www.cosme.net/beautist/article/2588891

使い続けて2週間強ですので、リフトアップ効果はまだ目に見えるところはありませんが、微弱な電流が顔の筋肉を刺激してくれている体感はあります。
ピリピリとしますが痛みはなく、むしろ弱い刺激で気持ちがいいです。

今実感している効果は、肌のトーンアップと毛穴引き締めです!

浸透を促進するモードでは温かいヘッドがとても気持ち良く、しっかり浸透していることが分かる程、使用後はもっちり肌になります。

☆1マイナスな点は、少しヘッドが重いので肘を立てて使用するなど工夫をしないと重さを感じる点です。

多機能は有難いのですが、初めて美顔器を購入使用し気がついたことは、いつもよりゆっくりスキンケア時間を過ごす為、「気持ちいい(*´ω`*)」と感じている中でとてもリラックス効果があることです。
最近はアロマオイルなどで香りのある空間で使用するなど、ストレス発散になっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆうき&さくらさんのクチコミをもっとみる

COSBEAUTYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフトアイロンEXページの先頭へ