COSBEAUTY / リフトアイロンEX 口コミ

アットコスメ > COSBEAUTY > リフトアイロンEX > 口コミ一覧 > *ちのえ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

*ちのえ*さん
*ちのえ*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/2/9 01:08:39

何度か使っていますが、激務だったのでほぼお飾り状態でした。
キャリアチェンジを機に久々にゆっくり使用してみました。

@クレンジングモードでサンシビオ使用。うっすらコットンが黄色くなった。
Aリポソームをぬりぬり
Bシートパックを貼り付け、モイストモードで3分
C首をいつもの化粧水(今はアユーラ)とコットンでモイストモード適当に。

もっのすごいモチモチになりまして、改めてびっくりしました。
美容液いる?ってレベルです。
びっくりしてアイケアモードやるの忘れました。
アイケアモードも気持ちがいいですよ。

今回EMSはやりませんでしたが、以前実施した際は、エステほどではなくとも、それなりにピクピクピリピリしてたので効き目はあると思います。

そこそこのお値段で、見た目もよく機能もいっぱいなので、美顔器初心者の方におすすめです。
使い始めると、どこに力を入れたいかが明確になってくるので、高価な単一機能の特化型美顔器に乗り換えるのはそれからでも遅くないと思います。

ここの口コミもそうですが、意外と情報が少なくて悩みました。しかし買ってよかったです。
今まで持ってるだけだったので週3ペースで使っていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ちのえ*さんのクチコミをもっとみる

COSBEAUTYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフトアイロンEXページの先頭へ