rms beauty / マスターラディアンスベース 口コミ

アットコスメ > rms beauty > マスターラディアンスベース > 口コミ一覧 > コスメカワウソさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 3件目を表示

コスメカワウソさん
コスメカワウソさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/4/18 16:03:33

rms beautyっていろんなルミナイザーが出ていますよね。前から気になっていたこちらとシャンパンローズルミナイザー、どう違うのか気になっていたので比較してみました。

<マスターラディアンスベース>
・見た目はゴールドぽい色味。伸ばすとそこまでの色は感じず、少し黄味のあるツヤに。
パールのつや。
毛穴が目立つことはなく、逆にパールの作用でぼんやりとぼかしてくれる。
・ムースのようなやわらかなクリーム状。
・ベースに混ぜ込んだり、広い面にスポンジで伸ばしたりしやすい。
・気温によってテクスチャーの変化はない。

<シャンパンローズルミナイザー>
・見た目は白っぽい色味。伸ばすとほとんど透明。
・うるみのあるツヤ
・ココナツオイルベースの固形。体温で溶けて取りやすくなるので指付けに便利。
・指で鼻根やCゾーンに部分的に伸ばすのにぴったり。
・気温が高いときはゆるめ、低いときは硬めになる。

私は両方とも好きで、それぞれの良さを生かして、気分によって使い分けています。
チークやアイメイクにパールが多くなるときは、さらにパールのつやが入るとうるさくなるのでルミナイザーの方を使う、とか。

マスターラディアンスベースは、毛穴をふんわりぼかしてくれるところがお気に入り。
ツヤも上品で、やりすぎない自然なツヤになります。
ベースに混ぜ込んだりもしてみたけど、分散しすぎてしまってツヤ具合がよく分からなかったので、今は部分的に直にスポンジで伸ばしています。少量でよく伸びます。

rms beautyのツヤもの、かなり好きです。

  • 2021-04-18 16:03:33 by コスメカワウソさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

コスメカワウソさんのクチコミをもっとみる

rms beautyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マスターラディアンスベースページの先頭へ