クオリティファースト / オールインワンシートマスク モイストEXII 口コミ

アットコスメ > クオリティファースト > オールインワンシートマスク モイストEXII > 口コミ一覧 > kanagieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ710件中 668件目を表示

kanagieさん
kanagieさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/4/20 11:13:48

敏感肌でもしっかりとした保湿が3分で出来る、オールインワンシートマスクです。
これ1枚で、化粧水美容液乳液の3役のケアができます。
元々人気のシートマスクですが、この度パワーアップ。
エクトイン(保湿)とナノカプセルテクノロジーによるスピード保水チャージシステムを採用しており、速やかに浸透して、角質層全体をうるおいに満ちた状態に仕上げてくれるそうです。
開けると、とろみのある液にたっぷり浸かったパック達が。
これだけヒタヒタなら、肌に水分を届けられそう。
生地は厚すぎず薄すぎず、ちょうどいい厚みです。
肌にしっかり密着します。目元や鼻の部分もいい感じにフィットしました。
3分つければOKとのことですが、液がたっぷりなので私は10分以上つけてます。
剥がすと、肌がすごくしっとりしているのを感じます。
この後、私は乳液やクリームを塗るようにしていますが、乾燥肌でない限り、塗らなくても大丈夫かも。それくらい保湿力を感じます。
50枚入りの大容量なので、まずは50日間、継続して使ってみます!

  • 20210418_221222.jpg by kanagieさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

kanagieさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とことこぼうしさん とことこぼうしさん 液がたっぷりで潤ってる感じがする 大容量でコスパがいい 肌的…続きを読む
manaminnionさん manaminnionさん ・短時間でしっかり潤う! ・シート自体は値段相応 ・ピンセット…続きを読む
白黒キメラさん 白黒キメラさん コスパは良いと思います。保湿力は…可もなく不可もなく。 この…続きを読む

クオリティファーストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールインワンシートマスク モイストEXIIページの先頭へ