プラダ ビューティ / キャンディ フロラーレ オーデトワレ 口コミ

アットコスメ > プラダ ビューティ > キャンディ フロラーレ オーデトワレ > 口コミ一覧 > auruamasyhさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ80件中 13件目を表示

auruamasyhさん
auruamasyhさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/4/20 21:16:32

30mlボトルを使用中

キャンディシリーズの中で最も好みだったもの。
あまーい香りでフワフワのニットやコートとキャラメルラテを楽しむ冬にぴったりの香り。

わたしはこれでも甘!って思いましたが、キャンディ愛用の方からすると中途半端なのかな?!
これくらいならオフィスでも使えそうです。

あまり不快感を与えるタイプの香りではなさそうですが、量とつける場所は少し気を使った方がいいかもです。

名前そのまま、キャンディ+フローラルの香り。
グルマンの要素は好きなのですが、THEグルマンとなるとそれもちょっと苦手なわたしにはちょうどいい。
こちらはホワイトコスモスだそうです。

白とピンクのパッケージは若い方向けな気がするので対象年齢に入っているかは悩むところ。
フルーティな甘さは若さを感じて避けるものがありますが、フローラルな甘さは良しとしてしまう、わたし基準です。
気恥ずかしさを感じるようになったら寝香水にします。

それまでは小さいボトルでリピートしたいです。


トップ:リモンチェッロ
ミドル:ピオニー
ラストノート:ハニー、キャラメル、ムスク、ベンゾイン

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

auruamasyhさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cameria10さん cameria10さん 香水を見てたら欲しくなりプラダのシリーズをテスターを色々香り…続きを読む

プラダ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キャンディ フロラーレ オーデトワレページの先頭へ