ジュランツ / セルコンディショニングローション 口コミ

アットコスメ > ジュランツ > セルコンディショニングローション > 口コミ一覧 > さちえ!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ153件中 26件目を表示

7購入品

2021/4/21 12:55:18

美容皮膚科医が監修したコスメって、もっとお高いイメージだったけど、案外手を伸ばしやすい価格だったので購入してみることに。
実際使ってみるとその道のプロが監修しただけあって、肌が弱くても問題なく使えるくらい低刺激でびっくりしました。
これまで使ってきたふき取り化粧水は、使った後肌がピリピリしたり赤くなってしまったりと刺激が強くて、使うのに抵抗がありましたがジュランツのセルコンディショニングローションは本当に落ちてるのか心配になるくらい刺激が無く、拭き取った後もしっとりと肌を保湿してくれて乾燥が全く気になりません!
そしてこのセルコンディショニングローションは導入化粧水としての役割も果たしてくれる優れもの。
ケアの工程が一つ省けるためパパッと済ませたい私には嬉しい化粧水です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さちえ!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

犬ピコ丸さん 犬ピコ丸さん 拭き取り化粧水で毛穴がすっきりするとは思いませんでした…驚き…続きを読む

ジュランツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セルコンディショニングローションページの先頭へ