ニベア / ニベア マシュマロケア ボディムース ヒーリングシトラスの香り 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベア マシュマロケア ボディムース ヒーリングシトラスの香り > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ167件中 14件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/4/21 17:25:42

定価調べてないのですが廃盤商品でドンキで330円でした。
あまり期待していなかったのですが柔らかい泡が肌へするッと馴染みベタつかないのに保湿力あります。
シトラスの香りも爽やかで凄く好みだし夏にも良いですね。
難点は残量が分からない事と泡がジワーッと出るのがもどかしい事…全身に使うからもっと勢いよく出ると助かります、塗る時全裸だから手早く保湿を済ませたい。。

とても気に入ったので同シリーズのシルキーフラワーもドンキに買いに行きました(まだ沢山あった)
ヒーリングシトラス使い切ったので今夜からシルキーフラワー使います。

  • 2021-04-21 17:25:41 by なつめこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しろくまこ・☆゚:*:゚さん しろくまこ・☆゚:*:゚さん 泡のボディローションて珍しいと思い興味本位で購入しました。 …続きを読む

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニベア マシュマロケア ボディムース ヒーリングシトラスの香りページの先頭へ