アクア・アクア / メイクアップコレクション 口コミ

アットコスメ > アクア・アクア > メイクアップコレクション > 口コミ一覧 > noa*♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

noa*♪さん
noa*♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2021/4/26 14:21:41

2020年の人気3アイテムがセットになった注目のコフレが特別パッケージで限定発売!

■オーガニッククッションコンパクト カラーベース グロー SPF13/PA++
フルーツオイル、植物オイルをたっぷり配合し、スキンケア感覚で使えるクッションタイプの化粧下地!ホワイトカラーで明るくトーンアップしながら自然なみずみずしいツヤ肌を演出します。

オイルたっぷりなので重たいかと思いきや、ペタッとせずになめらかな伸び心地…!!でもしっとり感もあって、パキパキとした乾燥が気にならないのが嬉しい!

しかも夜までくすまずに透明感のある白肌が続き、ファンデを重ねても色が濁らないのが◎。ハイライトや日中のお直しにもおすすめしたいです。

■オーガニックリッチカラールージュ 02 ダークチェリー

天然由来成分とミネラルの配合により、トレンド感のある発色と自然なツヤを演出。リップクリームのようにスルスル?っと伸び、ムラにならず均一にぴたっと密着。

おしゃれなブラウンレッドで上品に唇を彩り、メタリック調の繊細な輝きで立体感と華やかさをプラスしてパッと印象的なリップメイクに!!

これだけで一気にこなれるカラーなので、他の部分はシンプルに仕上げてリップを主役にしたメイクに仕上げたいと感じました。

■オーガニックフェイスパウダーUV(ミニ) トーンアップピンク SPF50/PA++++

ミネラル成分のみで作られているのに、高UVカット効果のある日焼け止めパウダー!ピンクのカラーでくすみを飛ばしながら、血色感もプラスして透明感までアップ。

夏場でも快適なサラサラ感触なのに、オーガニックの保湿成分入りでうるおいをキープできる優れものに。

先に紹介したベースの上から重ねるだけで肌がものすごーくするんと綺麗に見えるので、ライトメイクの日はこのセットだけでメイクを完成させるのも良さそうです。何よりこのミニサイズが可愛すぎる…!!!

全アイテムが石けんオフできるオーガニックコスメという点もアクア・アクアの魅力のひとつ。今だけ限定なので要チェックです!

  • 2021-04-26 14:21:41 by noa*♪さん
  • 2021-04-26 14:21:41 by noa*♪さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

noa*♪さんのクチコミをもっとみる

アクア・アクアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

メイクアップコレクションページの先頭へ