クリアターン / プレミアム ロイヤルジュレマスク (ヒアルロン酸) 口コミ

アットコスメ > クリアターン > プレミアム ロイヤルジュレマスク (ヒアルロン酸) > 口コミ一覧 > うるるみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ84件中 4件目を表示

4購入品

2021/4/30 21:07:04

自分へのご褒美マスクとして購入。
マツキヨで701円でした。

簡単な感想
アトピー肌、超乾燥肌の私でも刺激なし
☆シートが分厚い、硬い
☆1枚で全部済ませれる
☆放置時間は長めの15分
☆剥がした後すごく潤う
☆ピーチの香りが贅沢な気分になれる



ピーチの香りの商品欄(?)がなかったので、こちらに口コミ投稿します。
1枚6役でこれ一枚で化粧水美容液乳液、クリーム、パック、アイマスクができます。

シートマスクは色々試していて、二十種類以上使ったことがあるのですが、ダントツでシートが【分厚い、硬い】です。
硬いので広げるのは簡単でした。
ただ肌に乗せるのが、何度も密着させたりしました。

よく揉んであけたのですが、ジュレが満遍なくシートについていなくて、結局貼った後に袋に残ったジュレを重ね塗り。

放置時間は15分。
いつも使ってるシートマスクと同じ時間で落ちてきたりというストレスはなかったです。

香りが、ピーチでとても贅沢している気分になりました。

剥がしたあと、馴染ませるとすごく潤います。
乳液もクリームも塗っていませんが、保湿は続きます。

1枚1枚取り出せるのと、香り、潤い、肌への刺激と好きなところが多いシートマスクでした。

シート自体を柔らかくしてくれたらパーフェクトでリピートしたい。と思う感じです。




  • 2021-04-30 21:07:04 by うるるみさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うるるみさんのクチコミをもっとみる

クリアターンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアム ロイヤルジュレマスク (ヒアルロン酸)ページの先頭へ