クリアターン / プレミアム ロイヤルジュレマスク (ヒアルロン酸) 口コミ

アットコスメ > クリアターン > プレミアム ロイヤルジュレマスク (ヒアルロン酸) > 口コミ一覧 > ガキツカさんの口コミ

クチコミ

クチコミ84件中 3件目を表示

ガキツカさん
ガキツカさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2021/12/13 10:07:05

友達から、お気に入りのシートパックだから使ってみて!と1箱(4枚入り)頂きました。
ジュレマスク…あれ?使った事あったような…と思い、調べてみたら、bloom boxに入っていたウテナさんのジュレマスクを使っていました。
ウテナさんのジュレもたっぷり入っていましたが、こちらのジュレも30gと負けずにたっぷり。
ジュレがシートにまんべんなく行き渡るように、良く揉んでから、開封して使ったのですが、あまり、シートに含まれておらず…袋の中にジュレがたっぷり残っていました。
残ったジュレを、パックしたシートに馴染ませ、その上からダイソーのシリコンマスクをしてガードしました。
と言うのも、シートのフィット感がいまいちで、少し動くと、剥がれてくる箇所があるからです。
パック中、液だれナシだったのは良かったです。
1枚6役(化粧水美容液乳液、クリーム、パック、アイマスク)で、24hケア超しっとり肌が長時間続くとの事ですが、私には、表面だけがペタペタして、あまり潤った感じがせず…ウテナさんのジュレマスクと同じ感想結果でした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:友達)

ガキツカさんのクチコミをもっとみる

クリアターンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアム ロイヤルジュレマスク (ヒアルロン酸)ページの先頭へ