ワコール / ナイトアップブラ 口コミ

アットコスメ > ワコール > ナイトアップブラ > 口コミ一覧 > *・゜゚・*:モモ*・゜゚・*:さんの口コミ

クチコミ

クチコミ215件中 25件目を表示

*・゜゚・*:モモ*・゜゚・*:さん
*・゜゚・*:モモ*・゜゚・*:さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2021/5/5 10:15:58

田中みな実さんがオススメしているとのことで、試着後、購入しました。
ホールド感はあまりなく、ナイトブラ自体が初めてだったので、こんなものかな?と良くわからず期待を込めて購入しました。

アンダーが70ないので、Mでもいいかなと思ったのですが、なんだか少しキツイ感じがしたので、Lも試着させてもらい、Lにしました。(店員さんに記事が伸びない方がいいので、悩んでたらLがいいとオススメされた。)

胸はそんなに大きくない方なのですが、
いざ、つけて寝てみると、ズレるし、朝には下からはみ出してゴムの跡がついてしまいます。
ちょっと思ってた感じと違うので、がっかりです。
やっぱり背の低い人向け?(背は高い方です。)
試着したけど、寝てないから合ってるのかあってないのかわからないものですね。
今後どうしようか悩み中です。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ワコール
その他
ファッション
機能性ファッション
関連ワード

-

*・゜゚・*:モモ*・゜゚・*:さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ayuminmi3さん ayuminmi3さん ホールド力に期待して買ってみました! つけ心地がよくこれなら…続きを読む

ワコールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナイトアップブラページの先頭へ