コスメデコルテ / フェイスパウダー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > フェイスパウダー > 口コミ一覧 > Mmmm!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14286件中 8122件目を表示

Mmmm!さん
Mmmm!さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2021/10/7 01:03:01

108番も購入したので追記
00番と半顔で付け比べましたが全く分からなかったのでわざわざ限定買わなくてもよかったかな……
トーンアップとかも00番と本当に変わらないので見てパッと分かるような変化があると良かったかも。
うーん、、、ちょっと期待はずれ。
冬にむけてマットタイプ×パープルが欲しいです。

[以前のクチコミ]
00番購入しました。
使って3ヶ月くらい経ちますがコスパが良くて全然なくなりません。

ネットで購入したため使い方が分からず。
最初はブラシで使ってましたがなかなか思っていたような艶が出なくて…
パフで押さえるように付けても普通のパウダーみたいで全然良さがわかりませんでしたが、きちんとネットで調べて、クルクルと回しながら使うとクチコミ通りの艶が!!!

ラメやパールが入ってないのにこんな艶が出るの?!
やばすぎる…!

1番良かったのはやはり付属のパフか毛並みの良いパフでくるくると馴染ませながら使う方が自然な艶がでてすごくいいです!
サラサラしてるしお肌がキレイに見えます。

なんというか、本当に自然な艶なんですよねぇ…すごいです。

私のお肌元から何もしなくても綺麗なんですよって感じの肌になるのでオススメです。

セミマット以上ハイライト未満のナチュラルな艶が最高です。(伝われ)

  • 2021-10-07 01:03:00 by Mmmm!さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Mmmm!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

_necochan_さん _necochan_さん 人気商品なので口コミを見て気になり購入しました! もともと艶…続きを読む
りん◎rinさん りん◎rinさん 薄づきで肌が明るく綺麗にカバーされます。 サラサラでマットす…続きを読む
とあぴんぷんさん とあぴんぷんさん 普段、下地の後このパウダーのみ使っています。 素肌感がとても…続きを読む
あやのっち&あやのっちさん あやのっち&あやのっちさん リピ買いです!綺麗な肌になるのでお気に入りです。粉をとった時…続きを読む
★あっきょ★さん ★あっきょ★さん 厚塗りにならず、しっかりカバーしてくれるので、他のフェイスパ…続きを読む
フェイスパウダーページの先頭へ