ディオール / スノー アルティメット エッセンス オブ ライト 口コミ

アットコスメ > ディオール > スノー アルティメット エッセンス オブ ライト > 口コミ一覧 > *FUJIKO*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ158件中 138件目を表示

*FUJIKO*さん
*FUJIKO*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/5/5 23:41:12

Dior店舗にファンデーションを買いに行ったついでに美白美容液を探していたのでBAさんに相談したところ、こちらをお勧めされたので小さいほうを購入!
キャップがスポイトになっていて量を調整するのがちょっと難しいです。
使っていると肌がワントーン以上は明るくなります。香りもDiorって感じで◎!
トロトロしてますが特にベタベタもせずすぐに肌に馴染むのでこれからの季節にはいいと思います。
シミなどが薄くはなりませんでしたがくすみには効いているなと実感できました!
使って2ヶ月弱ですがもうすぐなくなりそうで、容量の割にはお値段がちょっとお高めなのでコスパは良くないです。
他にいいものが見つからなければリピはありかなぁと思いました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*FUJIKO*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆう180さん ゆう180さん 美容液が飽和しちゃってましたが、ようやく開けて使えたこちらの…続きを読む
はむたそさん はむたそさん とにかく香りがすっっっごい好き!結構長続きする。 トーンアッ…続きを読む
スノー アルティメット エッセンス オブ ライトページの先頭へ