COSME RECIPE / MY GEL 岩塩スクラブ アロマレモン 口コミ

アットコスメ > COSME RECIPE > MY GEL 岩塩スクラブ アロマレモン > 口コミ一覧 > moumoumilkさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 6件目を表示

moumoumilkさん
moumoumilkさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/5/7 15:34:11

普段はHOUSE OF ROSEのボディスクラブを使用しています。こちらも甲乙つけがたいくらい気に入った商品になりました。

まず香りがいいです。
アロマとうたっているようにふんわりお風呂場がレモンのいい香りに。

チューブ式なので出しやすい。

のびがいいので一回に使う量は想像以上に少なくざらざら感がなく肌には優しく感じます。

肌がつるっつるになります!!
これはHOUSE OF ROSEさんよりもこちらのほうがつるすべ感があるかも。スクラブが荒くないのにかかともしっかりつるつるです。

あとは岩塩が入ってるので傷があるとしみます(笑)2wayの使い方でバスタブにも入れられるようですが、風呂釜を壊さないか心配なのと(笑)洗濯で風呂水を使う関係で私はお風呂の中には入れて使っていません。

もっといろんな種類が出るといいなと思っています(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

moumoumilkさんのクチコミをもっとみる

COSME RECIPEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MY GEL 岩塩スクラブ アロマレモンページの先頭へ