クリニーク / イーブン ベター ラディカル ブライト セラム 口コミ

アットコスメ > クリニーク > イーブン ベター ラディカル ブライト セラム > 口コミ一覧 > トゥバティンコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1156件中 593件目を表示

トゥバティンコさん
トゥバティンコさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2021/5/6 21:43:30

@コスメで頂きました、ありがとうございます。
さぁ、この一文で読む気が失せた方は以下スルーして下さいね(^^)


ありがた〜く使用し本日使い切りました。


朝晩1プッシュで1か月半持ちました。
クリニークのふき取り化粧水の後、2種類の化粧水を経てこちらを使用。
最初から肌荒れはしなかったし不快な匂いもせずでよかったです。

ただ、こちらは2プッシュが絶対おすすめです。
なぜなら1プッシュは少ない。心もとない。
そうするとコスパ良くない。

1プッシュでも十分効果的でしたのでその辺は匙加減で。
なお、説明書きは1〜2プッシュです。


1本よりせめて2本目に突入した方が正確な評価が分かるかも。


1本で分かった効果としては、シミが浮き出てきました。
シミ予備軍も、どさくさにまぎれて登場した気がする。鼻とかのシミ出たよ。
あと、発光している感じが見てとれました。つまりハリが出たのかなと推考。


なので2本目からいよいよこちらの本領が発揮されていくのではないでしょうか。
シミが浮き出たところで終わってしまった私としては、やるせない気持ちです。


そもそも1本でどうにかしようと思う方がずぅずぅしぃ(^^)/


2本目自腹で買えばいいのですが、あまたある美白アイテムが順番待ちしているので、
こちらはコスパ面でリスト入りとなりました。


惜しむらくは、残量が見えないことです。
玉虫色のパケは綺麗なのですが、中身が見えた方が使用してて楽しめるので。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

トゥバティンコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さと音さん さと音さん 美白効果はすぐに感じられませんが、 朝マスク荒れ対策に塗ると…続きを読む
★けろぱき★さん ★けろぱき★さん アットコスメさんにいただき、約1ヶ月使用しました。気になるシ…続きを読む
コットンパー子さん コットンパー子さん @コスメさんのプレゼント当選しました。 化粧水の後に使用して…続きを読む
じゅんfさん じゅんfさん プレゼント企画で当選(^^) まだ使って数日なので分からないけど…続きを読む
ひまわり77☆さん ひまわり77☆さん アットコスメさんのプレゼントでいただきました(*^^*)ありがとう…続きを読む
イーブン ベター ラディカル ブライト セラムページの先頭へ