ヤクルト / Newヤクルトカロリーハーフ 口コミ

アットコスメ > ヤクルト > Newヤクルトカロリーハーフ > 口コミ一覧 > まめこまめたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 20件目を表示

6購入品リピート

2021/5/9 16:49:38

ただ美味しいから飲んでいたのですが、色々効果を感じるので続けています。
たまにスーパーで類似の安いのを買うのですが全く効果がないのでヤクルトに戻ってきます。
青いのが売り切れで赤を買うとその甘さにビックリ。青い方が酸味も感じられて後味も残らず良いです。おまけにカロリー低いし。
私は朝食の最後に飲んでいます。

便秘
10代の頃はひどい便秘でしたが運動で体質改善してそのまま快調でした。なのに、ここ1年の在宅勤務で運動量が足りないせいか、はたまたホルモンバランスが変わる年齢だからか久しぶりの便秘。ヤクルトを切らしていたので、急いで買ってきて飲んだら効きました。すごい。

寝起き
これは最近気付いたのですが、ヤクルトを飲んでいる時は朝起きるのが辛くない。
もともとひどい低血圧で病院では機械故障を疑われて3回も計り直しするくらい。
ヨーグルトとか他社の乳酸菌飲料だとダメで、ヤクルト菌てすごいなと思います。
そういえばヤクルト1000も睡眠の質改善を謳っているなと気付きました。
1000も飲んでみたいけど、身近で手軽に買えないんですね。変な売り方。

なかなか値引きしないのと、1000の発売形態が独占的なところが嫌いなので星-1。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ヤクルト
サプリメント・フード
フード
ドリンク
関連ワード

-

まめこまめたさんのクチコミをもっとみる

ヤクルトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Newヤクルトカロリーハーフページの先頭へ