
- クチコミ 2件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
最近なぜかティントやリップを塗ると
唇が荒れやすくて皮むけや口角炎で悩んでたけど、
これをリップの代わりに数日塗り続けてたら
荒れが落ち着いて縦皺が目立ちにくくなったくらい
保湿力と修復力の高いリップバーム。
その中でもStarryはほぼ透明なベースに
ゴールドラメが入ってるタイプ。
ラメが入ってるって言っても
ギラギラした輝きじゃなく
チラチラとさりげなく光る感じなので
そこまで派手にならないし普段使いしやすい!
香りは少し原料臭がするけど、ほぼ無臭やと思う。
つけると気にならなくなるけど
においに敏感な人はちょっと気になるかも。
プランピング効果はないんだけど
たっぷり塗ると縦皺が消えて
ふっくらとした唇に仕上がったので
個人的には3〜4度重ねて塗るのがおすすめ。
仕上がりを例えるならラネージュの
リップスリーピングマスクを塗って寝た
翌朝の唇みたいな感じ!
10種類もシードオイルが入ってて
しっかり保湿もされるし
保湿効果の持続力もあるので
頻繁に飲んだり食べたりしない限りは
塗り直しする必要がなかったのも良かった点かな。
あと、蓋がマグネット式になってて
カチッとしっかり閉まるので
ポーチの中で蓋が外れる心配がなくていい!
パッケージもシンプルで
シーン選ばず使えるところもよき。
これは単体で使うのも全然ありやけど
リップ塗る前のベースとして使ってもいいし、
オールマイティという名前の通り
アイベースやハイライトとして使うのも◎
もしリップベースやアイベースとして使う場合は
油分多めなので少しティッシュオフしてから
上にリップやアイシャドウを重ねるといいかも。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:Maison de Seoul)
YULIPについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




