Glammy Plus / Glammy Plus 口コミ

アットコスメ > Glammy Plus > Glammy Plus > 口コミ一覧 > Frolloloさんの口コミ

クチコミ

クチコミ321件中 47件目を表示

1購入品

2022/1/19 23:44:32

2021.5.8
5月8日に購入。約1週間飲み続けています。
効果が出るのは3ヶ月後からとのことなので、正式な評価はそれ以降に追記しようと思うので、今回は無評価で。
飲んですぐに胸が張った感じがありました。そこで、やった!バストアップ!と思ったのですが、時期的に生理前なのでグラミープラスの効果なのかただの胸の張りなのか分からず。
3ヶ月後を楽しみにしてます。

飲みやすさは錠剤のお薬に比べると大きいのですが、つるんとしてるので飲みやすいです。私は2粒同時にも飲める程度の飲みやすさです。

2022.1.20
口コミ投稿をしそびれていましたが、購入から3ヶ月後も胸の大きさに特に変化なく、定期購入を打ち切りました。胸の変化といえば、強いて言えば生理前の胸のハリ方が服用前より強くなったように思います。以前は生理前症状に胸のハリは全くなかったのですが、その時期だけはマジで2カップ上がっているように胸がデカくなります。恒常的に大きくなってほしかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Frolloloさんのクチコミをもっとみる

Glammy Plusについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Glammy Plusページの先頭へ