YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / メディリフト ニードルリフトクリーム 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > メディリフト ニードルリフトクリーム > 口コミ一覧 > jeli’nさんの口コミ

クチコミ

クチコミ471件中 471件目を表示

jeli’nさん
jeli’nさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2021/5/16 17:58:53

1個に約100万本のマイクロニードル(とても小さな針状のもの)が入っているクリームです。
針は、海洋生物から得られる天然由来のもので、とても小さなもの。
裸眼では見えそうにないのですが、「個人差はありますがピリピリと刺激を感じる方もいます。」ということです。
そこに、24金(純金)をコロイド化したものも一緒に配合。

美容成分として5種類が配合。
3種のヒアルロン酸(保湿成分)と3種のコラーゲン配合でお肌をやわらかくして美容成分が導入しやすい肌にしてくれるそうです。

使い方
朝夜洗顔をして化粧水等で整えた肌にパール1個分のクリームを手に取り、目もと、口周りは避けて使用します。
クリームは顔の中心から外へ、下から上へ持ち上げるようにやさしくのばしてつけていきます。
スペシャルケアとして、ほうれい線のまわりなど、気になる部分への重ね塗り。
首やデコルテ周りには首の前面からうしろへとなじませます。

使ってみた感想
クリームですが、なじみが良くて指先がすす〜っと滑る感じで使い心地がいいです。
足りないかな?と思って多めにとってしまうくらい。
気になるだろうニードルは。
前記の通り、あえて気にしながらつけていると部分的にピリッとしたような?の感じです。
「もしピリピリと感じた場合は、針が当たっているサインです!」ということです。
公式サイト内にある画像では、100倍に拡大したもので見えていますが、目に見えるものではないんだろうなと。

針は古い角質とともに約72時間後に自然と抜け落ちるのだそうです。
洗顔しても肌に残っていてくれるものなんだね!と思ってちょっとうれしい。
定期コースもあって、ちょっとお得に買える場合があるので気になった方はぜひチェックしてみてください。
ヤーマンのキャンペーンに参加中でした。

  • メディリフトクリーム by jeli’nさん
  • メディリフトクリーム by jeli’nさん
  • メディリフトクリーム by jeli’nさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ヤーマン)

jeli’nさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

risya☆.。.:*・゚さん risya☆.。.:*・゚さん 針美容はフェレリーナを使ったことがあったのですが、こちらはス…続きを読む
りゅうとかりんママさん りゅうとかりんママさん やわらかなテクスチャーには、海洋生物から得られる天然由来のマ…続きを読む
○咲咲○さん ○咲咲○さん ついに、私も… 巷で話題になっている、 ニードルクリームをゲ…続きを読む
ニコニコにゃーさん ニコニコにゃーさん 美顔器で有名なヤーマンさんのスキンケア さすが技術がスゴイわ…続きを読む
。ちー。さん 。ちー。さん メディリフト ニードルリフトクリーム 25g / 7,700円 約100…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

メディリフト ニードルリフトクリームページの先頭へ