ダイソー / パフ・スポンジ専用洗剤 口コミ

アットコスメ > ダイソー > パフ・スポンジ専用洗剤 > 口コミ一覧 > もこな(´-`).。oOさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6024件中 291件目を表示

もこな(´-`).。oOさん
もこな(´-`).。oOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2021/5/17 20:02:17

1本使い切りました。
何本もリピートしています!

使い方としては乾いた手にパフを持ち、汚れに直接液をたらし、指の腹でもみ洗いします。
濡らしながら、水洗いすることが多いかも。
その後、流水でしっかり洗い流して影干しします。

液はゆるめです。
こちらは、とろとろ〜と多めに出てきます。

こちらはごく普通の突出口なので、使い勝手はあまり。汚れやすいです。

容器に『パフ・スポンジ専用洗剤』の大きなタイトル他、円形の容器に裏表びっしり文面が書いてあり、ちょっとごちゃついた印象です。あまり気にしませんが。
100均のお店で目を留めてもらうためなのかもしれません。

洗浄力は◎です。
問題なく汚れが落とせました。
ただ、無香料無着色のお品ですが、原材料臭かな?若干なにかの臭いを感じます。
でも、洗って乾かしたパフが臭うことはありません。

近所で気軽に買えるのは魅力的ですね。ひとつで充分持ちますが。ブラシはエマールのようなものをとかしてくるくるかき混ぜた方が効率的です。
泡切れの良さは若干気になります。


クリーナーを切らしたとしても、すぐに近所で補給できるなー、という安心感が持ててありがたいお品です。
コスパも抜群ですね。

これからもリピートします。

  • 03C633A4-4BE1-4918-A… by もこな(´-`).。oOさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もこな(´-`).。oOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Kuri528さん Kuri528さん 今までスポンジは食器用の洗剤で洗ってましたがDAISOでスポンジ…続きを読む
mana1020さん mana1020さん 新品に戻った!と思うくらい 綺麗に汚れが落ちます コスパもい…続きを読む
ぱぐれっもさん ぱぐれっもさん ビューティーブレンダーをこちらの洗剤で洗いました! 匂いも気…続きを読む
くぅ〇さん くぅ〇さん パフを洗浄しています。1回使ったら、同じ面は使わないようにと…続きを読む
0ay0さん 0ay0さん すっごく綺麗に落ちます。これで100円は良い。 普通の食器洗剤…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パフ・スポンジ専用洗剤ページの先頭へ