オバジ / オバジC10セラム(旧) 口コミ

アットコスメ > オバジ > オバジC10セラム(旧) > 口コミ一覧 > しろうさぎなめこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1592件中 3件目を表示

5購入品

2021/5/22 21:12:17

わたしは悩み事などによる吹き出物が多く、吹き出物跡がなかなか消えないため、妹から好評だったオバジc10を夜に使用しはじめました!
いきなり濃いタイプから始めるとピリピリするなどの口コミも見て不安だったため試しに10から始めましたが、結果的に10でも十分満足でした。
テクスチャーはサラサラとしていて、塗った後も敏感肌ですがピリつくことはなかったです。特に毛穴に書いている実感が使い始めてすぐに実感しました。吹き出物跡については、使用し始めてまだ3ヶ月なのでもう少し使ってみないとわからずもしかしたら20のほうがいいのかな…とも思いますが、気長に使い続けるタイプの方でコスパ重視であればおすすめです。
いろいろなデパコスを使ってきましたが、結果が目に見える点(毛穴)はとても優秀だと思いました。

冷蔵庫保管なところだけ旅行に持って行くときに悩んだ点が唯一の残念な点でした。
その点を除けばとても満足のいく商品でした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しろうさぎなめこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りりれさん りりれさん スタッフの方にお薦めいただき、購入しました。 私の今の肌の状…続きを読む
りほほん★さん りほほん★さん 美容液にしては値段が手頃で続けやすいとおもいます。衛生的にも…続きを読む
※saaaaaya※さん ※saaaaaya※さん 二本目リピートしてます! 乾燥、毛穴が気になってて乾燥にはか…続きを読む
**だれぱんだ**さん **だれぱんだ**さん C25セラムの口コミが良かったので、 購入しようと思っていたと…続きを読む
kosyou0804さん kosyou0804さん 元々ドクターケイのブースターを使っていましたが、乾燥しだした…続きを読む
オバジC10セラム(旧)ページの先頭へ