アウェイク / プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー 口コミ

アットコスメ > アウェイク > プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー > 口コミ一覧 > sakum_aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ957件中 42件目を表示

sakum_aさん
sakum_aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2021/5/29 16:14:12

awake プットオンアハッピーフェイス
ティンティド モイスチュアライザー

2021年5月のRAXYに入っていました。

美容液、日焼け止め、化粧下地ファンデーションを兼ねたCCクリーム

SPF 50+
PA ++++

天然香料100%のオリジナルアロマブレンドという事ですが、あまり香りはしませんでした。

02 medium(ナチュラルなトーンのオークル)
私の肌には濃すぎてしまいました。
トーンが暗いからだとは思うのですが、カバー力はそこそこあります。

こちらを塗って、パウダーだけを付けただけの仕上がりにしました。
その後にティッシュで軽く抑えたのですが、ティッシュに色写りが凄かったです。
マスク生活なので、色移りしないように注意が必要ですね。

01 light medium(やや明るい自然なオークル)
肌馴染みが良いカラーでした。
カバー力もそこそこな感じです。

前回つけすぎてしまって、ティッシュオフした時にかなりの色移りがしたので、今回は薄づきを意識してつけました。
メイク後のティッシュオフでは色移りもなかったです。

00 light(明るい自然なピンクオークル)
先に01をつけていて肌馴染みが良いと思っていたのですが、こちらも肌馴染みが良かったです。

カバー力はあまりない気がします。
こちらも薄づきを意識したのでカバー力がないような気がしたのかもしれませんが、マスクへの色移りとかはなかったです。

3色とも変な落ち方はしませんでした。
3日間の使用ではありますが、肌トラブルもありませんでした。
可もなく不可もなく、な印象です。

試せて良かったです(°▽°)

  • 2021-05-24 14:46:05 by sakum_aさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

sakum_aさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Hana*@cosmeさん Hana*@cosmeさん レビューも良く気になったので購入してみました。 これまで艶肌…続きを読む
このん★彡さん このん★彡さん @コスメ様からプレゼントで頂きました。 肌が明るくなる感じや塗…続きを読む

アウェイクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザーページの先頭へ