オルビス / オルビスユー モイスチャー 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビスユー モイスチャー > 口コミ一覧 > あらかなっぺさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ946件中 158件目を表示

7購入品

2021/5/25 15:00:22

私はお肌が比較的強い方で若い頃からこれといった特別なケアをしなくても、母親譲りのキメの整った普通肌でした。しかし、去年の冬あたりからファンデーションの乗りが悪くなりゴワツキを感じる様になり、年齢的にもちゃんとエイジングケアをしなくてはと思い始めたのです。

そこで色々調べた結果、口コミや続けられる価格帯などを考慮しオルビスに辿り着き、
化粧水、リンクルホワイトの美容液と合わせてライン使いしています。

このモイスチャーは、ジュレタイプで肌に乗せるとまるで水分をまとっているような感覚になり、目元もピーンと張りが出て、頬がぷりっぷりになります。一日中乾燥することなく潤い続け、ファンデのノリが格段にアップしました!感動!

余分なものが入っていない優しさもお気に入りで毎日スキンケアの時間が楽しみです。
今は使って3ヶ月経過しますが、保湿力、艶、化粧ノリ、毛穴が小さくなり、沢山の変化があって是非ライン使いをオススメしたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あらかなっぺさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えり丸☆コスメマニアさん えり丸☆コスメマニアさん モニターとして使用させていただきました。「細胞フィットネス」…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビスユー モイスチャーページの先頭へ