エテュセ / アイエディション (カラーパレット) 口コミ

アットコスメ > エテュセ > アイエディション (カラーパレット) > 口コミ一覧 > $achikoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1640件中 1390件目を表示

$achikoさん
$achikoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/5/25 22:33:14

2つの質感で絶妙なお洒落カラーが揃ったettusais(エチュセ)のカラーパレット。

左側の淡めのカラーは、なめらかなツヤを放つ「シルクカラー」。
右側のメインとなるカラーは、ぬくもりのある「カシミヤカラー」。

2つの異なる質感で目元に深みを演出してくれます。

どちらも粉質はしっとりとしていて、とってもなめらか。
粉飛びすることなくお肌に馴染んでくれます。

シルクカラーは見た目よりも発色が良く、色も濃いめに感じます。
いつも通りアイホールのベースカラーの感覚で付けると、思いの外色が付いたのでびっくりしました。
主張しすぎないパール感がとても上品で、まぶたにツヤを与えつつ深みをだしてくれます。

バーガンディブラウンというカラーですが、カシミヤカラーはローズ味のあるくすみピンクのような印象。
ピンクよりは落ち着いていて、カラーメイクが苦手な方や大人っぽいカラーメイクがしたい方にとてもおすすめ。

発色も優しめで、がっつり色が出ることもないのでグラデーションもしやすくて使いやすい!

シルクカラーに重ねるととっても深みのあるお洒落な目元になれます!

ピンクメイクをしてみたいけど抵抗がある!って方でも取り入れやすいカラーかなと思います。
ピンク色特有のまぶたが腫れぼったく見えることもないので日常使いしやすいです。

チップなどは付いていませんが、筆でふんわり仕上げても良し。
指で発色良く仕上げても良しなアイシャドウ
なにより2STEPで簡単に仕上がるので不器用さんでも安心!

長時間お直しをしなくても、まぶたに溜まったりヨレたりしないところも優秀です。

他にもettusaisならではの絶妙でお洒落なカラーが展開されているので、季節によって楽しむこともできます。

  • 2021-05-25 22:33:14 by $achikoさん
  • 2021-05-25 22:33:13 by $achikoさん
  • 2021-05-25 22:33:14 by $achikoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

$achikoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

lc24さん lc24さん 08 カシスシナモン購入。 左のツヤはピンク寄りのパープル、右…続きを読む
しい@さん しい@さん 他の色も使ってみたいです! 時短メイクにピッタリで無駄なお色…続きを読む
Romantic24さん Romantic24さん イエベ春で18ピンクシェイド購入。あかりんがおすすめしてて可愛…続きを読む
どぶるべさまーさん どぶるべさまーさん 春らしいピンクベージュ。キラキラ可愛いです。続きを読む
たしろぎさん たしろぎさん 2色とシンプルで使いやすく持ち運びにも便利です。 ピンクシェイ…続きを読む

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイエディション (カラーパレット)ページの先頭へ