アロヴィヴィ / ヒト幹細胞スキンゲル 口コミ

アットコスメ > アロヴィヴィ > ヒト幹細胞スキンゲル > 口コミ一覧 > pygさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ53件中 34件目を表示

pygさん
pygさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/5/27 11:30:55

ヒト幹細胞スキンゲルをおためししました。
年齢を重ねた肌をうるおいで満たし、ハリ、弾力を与えるエイジングケアです。
2種類のヒト幹細胞培養液(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(保湿成分)とヒト線維芽細胞順化培養液(整肌成分)
が配合されているうるおい保湿スキンゲルです。
以前同じアロヴィヴィさんのフェイスパックをお試しする機会を頂き、それがすごく
気持ちがよくて大好きだったのでこちらのスキンジェルもお試しできるのはすごくうれしいですね。
ヒト幹細胞培養液だけでなく3種類のセラミドプラセンタエキスにヒアルロン酸
コラーゲンにEGF,ローヤルゼリーエキス,オリーブ果実油,ダイズ油,ツボクサエキスにスクワランが
配合されていて使うのが楽しみですね。
スキンゲルと言えばボトルタイプのものが多いイメージですがこちらは大容量ですし
ポンプタイプのボトルなので私は好きですね。
ボトルタイプも良いと思うのですがポンプタイプの方がボトル自体に指をつっこまなくていいので
衛生的だと思うからです。
まぁスパチュラを使えばいいんでしょうがスパチュラを使うのが面倒じゃん…?

さてゲルの使い心地ですが半透明の緩い感じのゲルですね。
テクスチャーの感じはでんぷんのりくらいの緩さなので顔に塗り拡げやすいです。
伸びが良くさっぱりした使用感でべたべたしないのがいいですねー。
ゲルにありがちな使用した後肌をこすると消しゴムのカスのような垢が出ないところも好きです。
200gの大容量なのもうれしいですし無香料,無着色,無鉱物油
パラベンにエタノール,石油系界面活性剤すべてフリーの処方なので
乾燥が気になる方おすすめだと思いました。

  • アロヴィゲル001 by pygさん
  • アロヴィゲル002 by pygさん
  • アロヴィゲル003 by pygさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

pygさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

iiiiみらいiiiiさん iiiiみらいiiiiさん 前から気になっていて、価格の安さに少し怖くなり見送ってました…続きを読む

アロヴィヴィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒト幹細胞スキンゲルページの先頭へ