アリィー(ALLIE) / ニュアンスチェンジUV ジェル ハッピーシェア 口コミ

アットコスメ > アリィー(ALLIE) > ニュアンスチェンジUV ジェル ハッピーシェア > 口コミ一覧 > ちいねこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ24件中 9件目を表示

ちいねこさん
ちいねこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/10/11 08:30:21

 SPF50+、PA++++の顔からだ用日焼け止めジェルです。こすれに強いスーパーフリクションプルーフ、スーパーウォータープルーフで保湿成分としてヒアルロン酸を配合しています。パラベンフリー洗顔料ボディソープで落とせます。CLグリーンティー&リモーネの香り、RSフリュイローズ&ゼラニウムの香り、WTジャスミン&ホワイトペシェの香り、PKほのかな桜の香りがそれぞれ15gずつ入っています。Made in Japanでアットコスメショッピングさんで1980円でした。

 少量でいろいろ試せて楽しかったです。それぞれ口コミしてあるので簡単に。

CL
 色はあまりつかず、高SPFの割には乾燥しませんがそこまでニュアンスチェンジという感じでもないです。香りはやや強めで化粧品によくあるグリーンティーのかおりでした。

RS
 ピンクと似ていますがこちらの方がややピンクが出ます。ローズの香りは思ったより控えめでした。

WT
 薄くグリーンの色がついていますがそこまで色は出ません。香りはジャスミンはあまり感じず、化粧品によくあるグリーンティーっぽい香りでした。

PK
 RSと似ていますがやや白っぽいです。桜の香りですがやや香りが強く感じました。

 4色の写真は上からニュアンスチェンジCL、RS、WT、PKです。
 4色の中では試した中では好きな順にRS、PK、CL、WTの順です。

 ピンクとローズはなんとなくラロッシュポゼのUVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズと似ています。ラロッシュポゼの方がつやがあり乾燥せず、アリーの方がやや乾燥しますが落ちにくく日焼け止め効果が優れていると思います。

 新鮮なうちに使い切れるサイズでいろいろ試してみたかったのでよかったです。パッケージもかわいくてまた安かったら買ってみたいです。

  • 2021-05-29 15:46:26 by ちいねこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちいねこさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ニュアンスチェンジUV ジェル ハッピーシェアページの先頭へ