スマスリフト / ウルセラタンリフトキット 口コミ

アットコスメ > スマスリフト > ウルセラタンリフトキット > 口コミ一覧 > ぶるぶるこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 5件目を表示

ぶるぶるこさん
ぶるぶるこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2021/5/30 22:01:08

スルスルと伸びがよく、まさに美容液のようなみずみずしさがあって、肌にぴったりフィット。
しっとりとして、肌色を自然に明るく見せて、自然なツヤがでます。

少しオレンジ味のある色味ですが、
肌にもなじんで、ワントーンアップしてくれました。

カバー力はナチュラル。
光の拡散で目立ちにくくなりますが、手順通りで1度塗りだと、あまり隠れず。

重ね塗りなら薄いシミ、そばかすや赤みは隠れてくれましたが、完全にカバーしたい場合はコンシーラーなど必要かも。

スキンケアしてからだと、相性によってはモロモロとしたカスが出やすくなってしまいます。(なので、スキンケアからなるべくこれ一つで済ますのが良いのかも)

石鹸・洗顔料オフ可能なので、ウォータープルーフではなく、水に濡れた手で触るとおちてしまうので、汗、水には弱い気がします。
なので、その際にはフィックスミストなどで守った方が良いかもしれません。


紫外線防止、ブルーライトをカットなどは嬉しいので、家で過ごす時のすっぴんの代わりに塗っていても良いですね。


こちらのページはファンデーションのみしかないですが、セット使いが前提なので、
ウルセラぽんぽんストレッチ4D
(マッサージ&メイクスポンジ)
も一緒にレビュー載せます。
残念ながら、単品販売はしてないそうです。

少し固めで弾力があって、しっかりたるんだ顔のお肉を引き上げてくれます。
キメも細かく、肌の上を滑らせても擦れず、痛くならないです。

また、一見使いにくそうなこの形状もスポンジのそれぞれの各部を使うことで、
顔の凹凸や細かい部分もキレイに仕上がり、
顔全体のスマス筋膜にまんべんなく働きかけることができるそう。

水あり、水なしで好みの仕上がりに。
水を含ませると大きくなって、ふかふか。
程よい弾力はありますが、水なし状態より柔らかいので、
マッサージは水なし状態の方がしっかり引き上げてくれるので、仕上げ時のみ水を含ませます。
しかし!
水を含むとなかなか乾かず、翌日使う時には完全に乾かず…
洗い換え等も考えると、2つは欲しいかも…

ただ塗れば、使えば良いのではなく、メソッドがあるので、スポンジを使ってしっかり顔を引き上げるように塗っていきます。
公式HPに動画があり、慣れると短時間でできるように。

米粒大を各所に点置きして、スポンジで引き上げるようにして塗っていきます。
点置きして塗るので、慣れてないせいもあって、少しムラになっている時も。

順番は間違えても大丈夫だそうで、
引き上げる方向と最後に止めるというステップを守っていただければOKる

また、ファンデーションを伸ばしながらやりにくい場合は、スポンジでメソッドを行ったあとに、ファンデーションつけても大丈夫だそう。

肝心の小顔&リフトアップの様子は…?
使用してすぐは小顔&リフトアップの変化はあまりよく分かりませんでした。

効果の出方は個人差があるそうで、
顔の脂肪が多い人は、効果を感じるまでにやや時間がかかる場合があるんだそう。
私かな?

ファンデーションには、
持ち上げた肌を長時間キープさせる成分・オシリフトを配合しているので、スポンジとのセット使いがオススメなんだそう。

スマス筋膜にはその場所に留まる特性があるため、毎日引き上げることで、その位置にキープされるようになるそう。
無くなるまで続けて使用してみます。

  • 98562A24-7035-4D49-8… by ぶるぶるこさん
  • 99E51B55-3A39-401E-9… by ぶるぶるこさん
  • BA38DAC8-A8D8-4D92-9… by ぶるぶるこさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぶるぶるこさんのクチコミをもっとみる

スマスリフトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルセラタンリフトキットページの先頭へ