DUO(デュオ) / ザ クレンジングバーム 口コミ

アットコスメ > DUO(デュオ) > ザ クレンジングバーム > 口コミ一覧 > minakuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8052件中 854件目を表示

minakuさん
minakuさん

6モニター・プレゼント

2021/5/31 23:37:24

年々乾燥肌が進んでいます。化粧水やクリームなど自分に合うものを探している最中です。
また、年齢からと乾燥から毛穴も気になってます。
その中でも「クレンジング」で肌の潤いを損ねていることははっきりとわかっていたのですが、メイクをきちんと落とすことを重要視していたのでオイル系を使っていました。
今回TVのCMやサイトでの評価が高かったのでプレゼント企画に応募当選となりました。

付属のスプーンですくった時思ったより「硬い」かなと思いましたが、顔に伸ばすとすぐに「トロトロ」として気持ち良く感じました。ほのかな香りが上品でマッサージのようにクルクルとする時間が一分ほど必要なのですが、苦になりませんでした。
W洗顔も不要なのも嬉しい点です。
洗い上りがあまりにもいつもと違い「しっとり」としていて、反対に不安になるぐらいでした。けれども、アイラインやマスカラもしっかりと落とせていました。

二週間使ってみましたが、思った以上に洗顔後肌が潤っていると感じてます。
毛穴については今のところ目立った変化はありませんが、肌に潤いが更に戻ってきたときに期待したいです。なので、このまま使い続けて冬の乾燥時にどうなるか楽しみでもあります。

洗顔料が不要なので結局は肌への負担もコストも抑えられると思いました。
評価が高いだけのことはあると思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

minakuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ののののんのん☆さん ☆ののののんのん☆さん 肌に負荷をかけずに少量でメイクがおちてとても良いです。 私は…続きを読む
音夢りおさん 音夢りおさん アットコスメさんのキャンペーンで頂きました。 肌にのせるとと…続きを読む
ミルクジャム♪さん ミルクジャム♪さん ポイントメイクリムーバーもダブル洗顔もなしで、メイクがしっか…続きを読む
ぎょぴりんさん ぎょぴりんさん @COSMEさんからいただきました。 ありがとうございます! 2…続きを読む
ぽぽろっちさん ぽぽろっちさん 滑らかでメイクの落ちもいい。 値段が高いのでなかなか買えない…続きを読む

DUO(デュオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ クレンジングバームページの先頭へ