北の快適工房 / CARE NANO PACK-ケアナノパック- 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > CARE NANO PACK-ケアナノパック- > 口コミ一覧 > ★こう☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 60件目を表示

★こう☆さん
★こう☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2021/6/21 14:36:41

ケア、ナノ、パック(笑)シャレが効いておりますね。

『デイリー使いのスリーピングパックです。毎日コツコツと継続的に使用することで、良い変化を実感いただけます。』とのことで、今年はやりのスリーピングパックというやつですね。

先端がしっかり閉じられています。
そこまで細すぎず、かといって出過ぎずです。
毎日使う物のこういうちょっとした使い勝手、大事です。

クリーム自体は凄く伸びが良く軽め、保湿効果があるのが判ります。
皮膜感はないんですが、少々汗で流れやすく枕カバーなどで擦れて吸われます。

少しムシムシ暑くなってきた今、寝る時の気温湿度室内環境によって、次の日の様子が結構変わるので(翌朝の肌に残っている感とか、目の周りのかゆみとか)汗をかいても寝る時冷房は入れない派の方は少し注意した方が良いかもしれません。

しかし、使い続けてみて、頬はイイ感じに柔らかくふっくらが続いています

顔全体的に見れば、なかなか効果があると思うんですが、やはり鼻、Tゾーンは毛穴がまだまだ気になります。

商品的には2ヵ月目(肌の周期リズム)から肌のコンディションが整っていくのを体感いただけます、とのことなので使い続けるとまたちがうのかもしれません。

朝は洗顔したりふき取り化粧水したりでしたが、特に吹き出物とかはできず。ホットタオルで顔を拭くだけでもよさそうでした。

なかなか良いお値段ですが、お風呂上りに化粧水ドライヤー後にこちらを塗っておしまいで全然、乾燥や違和感なく過ごせたのでとても便利でした。

私の顔汗がなければもう少し良かった気もするので、そこは申し訳ないと思います。

  • 2021-06-02 19:31:51 by ★こう☆さん
  • 2021-06-02 19:31:51 by ★こう☆さん
  • 2021-06-02 19:31:52 by ★こう☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

★こう☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nonirenさん nonirenさん 手に取るとややかためですが、肌にのせて伸ばしていくうちに柔ら…続きを読む
Uki★さん Uki★さん 頬、鼻の毛穴が気になっていたので購入してみました。現在、使用…続きを読む
ひつじつじつじさん ひつじつじつじさん 何年もの悩み頬の毛穴対策で購入してみました。 使って1週間経…続きを読む

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

CARE NANO PACK-ケアナノパック-ページの先頭へ