イヴ・サンローラン / トップ シークレット モイスチャー エクラ リッチ 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > トップ シークレット モイスチャー エクラ リッチ > 口コミ一覧 > kar_56_enさんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 6件目を表示

kar_56_enさん
kar_56_enさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2021/6/7 14:04:11

ミニチューブのサンプルを使用しました。ピーチ色の緩めのクリームです。香りはトップシークレットの香り。でも持続しないので外資の香り苦手な方でも比較的気にせず使える方かと。

クリーム状乳液で、ベースメイクの下地的役割もある、スキンケアと同時にメイク映えを叶えるアイテムとのこと。トップシークレットは基本的にベースメイクを美しく整えることが主眼に設計されているのかな。

リッチじゃ無い方と両方使いましたが、質感はリッチの方が好きです。テクスチャーがまろやかで保湿されてる感じがリッチの方が良い感じ。

ピュアショットのローションとナイトセラムを使っているのに合わせてYSLのサンプル一気に消費キャンペーンをしてトップシークレットからはローション(もう販売終了しちゃいましたが)も合わせて使用してみて、なんだかトップシークレット使ってる間は常にお肌がすべすべツルツルっ!毛穴レスのflawless skinな状態でした。

ローションはもう買えないし、リニューアルもしていないことから、フォーエバーに続いてトップシークレットもスキンケアは徐々にフェードアウトではなかろうか、、、という懸念がありますが、なくなる前にこのエクラリッチは一度現品買ってみても良いかもなぁと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

kar_56_enさんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローランについて

トップ シークレット モイスチャー エクラ リッチページの先頭へ