クレ・ド・ポー ボーテ / タンフリュイドエクラ ナチュレル 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > タンフリュイドエクラ ナチュレル > 口コミ一覧 > ちりりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ692件中 456件目を表示

ちりりさん
ちりりさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/6/8 13:32:22

@コスメ様のプレゼントに当選いたしました。

プレゼント(モニター)なのですが、お世辞抜き、「プレゼントだから良い口コミしないといけない」という思いなしに、これまでにない仕上がりに驚きました。

今までデパコスもプチプラも使用してきましたが「素肌がきれいな人に見える」というのを初めて実感したファンデーションです。
メーカーからはワンプッシュ使用するように推奨されています。(日焼け止め効果を得るためにも)
しかし、伸びが良く、個人的には量が多いと感じたため1/3〜半量程度で使用してみました。
量を少なくしていることも影響しているのか、薄付きです。
しかし、ある程度はカバーしてくれるので厚塗り感はなく肌を整えてくれます。
そして、付け心地が軽くマスクに付きにくいです。

ただ、こちらの商品は内側からみずみずしく輝くようなつや肌を実現するとのことですが、個人的にはそんなに輝くつやは得られないという感想です。
ナチュラルに健康的なつや肌にはなりますが、もう少しつや感を増して欲しいところです。

これまでに使用してきたファンデーションもそれなりにお値段のするものもありましたが、クレ・ド・ポーボーテのファンデーションは桁違い。
そのため、手を出したことがなく、今後も手を出すつもりはありませんでした。
しかし、個人的には初めてファンデーションで衝撃を受けるという経験をし、使い終わったら同商品もしくは同メーカーのファンデーションを購入したいと考えています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ちりりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さま☆彡さん さま☆彡さん 最近あまりファンデーション塗らず、下地パウダーで済ませていた…続きを読む
じゅんたーさん じゅんたーさん つけた後お肌が疲れてない感じがします。 お高いけど半プッシュ…続きを読む
ふじとし・☆゚:*:゚さん ふじとし・☆゚:*:゚さん 3回目のリピートです。 春夏はクレ・ド・ポー ボーテ ヴォワー…続きを読む
もこもこふれんずさん もこもこふれんずさん 少し惜しい所がカバー力があまりない所ですが、それ以外は満足で…続きを読む
yuko331さん yuko331さん SNSでかなり評判が良かったので、私にはかなりお高い買い物でし…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

タンフリュイドエクラ ナチュレルページの先頭へ